徳島県内の新聞折込チラシなら徳島新聞販売店協同組合にお任せください

088-678-3787
9:00~17:00(定休日 / 土・日・祝・年末年始)
新着情報
News
ホーム > 新着情報 > TOQPOS(とくぽす)について

TOQPOS(とくぽす)について

TOQPOSとは?

TOQPOS(とくぽす)とは、新聞を購読されていないお宅に、新聞折込と同じチラシを朝9時までに徳島新聞販売店がお届け(ポスティング)するサービスです。

※台風や大雪など荒天の場合は、配布できない場合があります。
※主に集合住宅へポスティングしますが「ポスティングお断り」の集合住宅は、原則として配布対象外となります。
※「新聞折込」と「ポスティング」を併用して販売店の配達エリアを網羅するので、新聞折込にて配布される場合もございます。

TOQPOSが選ばれる3つの理由

  1. 新聞未読者層にアプローチできる!
  2. 朝刊と同じタイミングだからタイムリーに情報発信できる!
  3. 徳島新聞販売店のネットワークで、希望日・希望エリアに配布できる!

TOQPOSへのよくある質問

Q. ポスティングのみの配布は可能ですか?

ポスティングのみの配布はお受けできません。原則として折込実績のある広告主様を対象とさせていただきます。

Q. ポスティングチラシのみ納品はできますか?

「折込チラシ」と「ポスティングチラシ」は一緒に梱包して納品をお願いします。

Q. 新聞折込より前にポスティングしてもらうことはできますか?

新聞折込より前のポスティングはお受けできません。原則として「新聞折込」と「ポスティング」は同日に実施します。

Q. ポスティング先を指定することはできますか?

ポスティング先の選定は販売店にお任せいただきますので、配布先の指定はできません。

Q. 合計部数表にポスティング部数は含まれますか?

はい、含まれます。合計部数表は、「折込部数」と「ポスティング部数」の合計です。
※郵送・販売分を除く
※朝日、毎日、読売、産経、日経、予備紙を含む

TOQPOSのお申し込み・ご相談は、新聞折込と一緒にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

新聞折込に関する
ご質問・ご相談・お申し込み等は
お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せ

088-678-3787 営業時間 / 9:00~17:00
(定休日 / 土・日・祝・年末年始)

24時間受付中!

WEBフォームはこちら
折込センター一覧